結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

順調にメッセージ交換が続いていたが、急に返信が来なくなった!不安になってしまい、新しい相手を探す事に…【カスミさん3】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200630233906j:plain

pairsで婚活頑張ってるカズッチです!

現在マッチングアプリのpairsを中心に婚活をしています。

初回メッセージの返信すらなかったり、途中でフェードアウトしてしまう人もいる中でカスミさんとは順調にLINEでのやり取りが続いています。

カスミさんとの経過はこちら↓

婚活-デート-カスミさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

このまま会うところまで進展すれば良いなと思っていたのですが…

 

急にLINEの返信が来なくなった!突然音信不通の恐怖が…

カスミさんと、いつものようにやり取りをしていたのですが、途中で返事が返ってこなくなりました。

時間は、夜の12時前。

カスミさんは夜にやり取りをしていると返信が途絶え、次の日の朝に「寝落ちしてました〜!」と返信が来る事が、時々ありました。

そのため、あまり遅い時間にならないように気をつけていたのですが、今日は少し遅い時間になってしまっていました。

きっと、明日の朝に連絡が来るだろうと思い、そのまま就寝。

 

しかし、次の日の朝に返信はありませんでした。

昼にも連絡はなかったのですが、きっと夜には返信があるだろうと特に深くは考えていませんでした。

その日の夜は、ランニングサークルの合同ランがあったため、帰るのが遅くなり、スマホを確認したのは10時過ぎ。

それでも何のメッセージもありませんでした。

 

ここに来て、ようやく不安な気持ちが生まれ、焦りが出てきました。

これまでは、毎日3〜4回のメッセージ交換をして順調に進んでいると思っていましたが、もしかしたら順調だと思っていたのは私だけ?

Dさんは、やり取りを終わろうと思っていたのでは?

などと不安な考えが次々と頭をよぎりました。

 

送ったメッセージは既読になってるので、見ていない訳ではないようです。

何事もなかったように前回の話の続きのメッセージを送ろうとも思いましたが、催促するようで嫌がられるかもしれないと思い、この日はメッセージを送りませんでした。

 

今まで毎日やり取りしていたのに、急に連絡が来なくなると、このまま返事が来なくなるのではないかと不安になりました。

以前にも順調にメッセージ交換をしていると思っていたのに急にフェードアウトした人がいたのです。

カスミさんとのやり取りが途絶えてしまうと、今マッチングしている人は、誰もいなくなってしまいます。

 

そうなると、精神的にキツイので、新たな相手を探すためにpairsを開き、条件の合っている人にいいねを送る事に。

そして、カスミさんからもいいねを送った相手からも返事がないまま、不安一杯の夜を過ごすことになったのでした…。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

カスミさんとの続きはこちら↓

LINEは毎日続いているが、なかなか関係が先に進まない…【カスミさん4】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ