結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

延期になっていた初デートの予定が、ようやく決まった!【カスミさん7】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200910213811j:plain

婚活再始動のカズッチです!

マッチングアプリで知り合い、毎日LINEのやりとりをしているカスミさん。

以前電話で話しもして、趣味や話題が合うので、気楽にやり取りが続いています。

人の多いところは、感染リスクもあるので、外で一緒に散歩をする約束をしていたのですが、緊急事態宣言のために、延期になっていました。

しかし、ようやく緊急事態宣言も解除され、カスミさんを誘う事ができるようになりました。

 

散歩に誘うも週末は予定が…。時間の合う平日に会う事になりました!

カスミさんに、延期になっていた散歩をそろそろしませんか?と尋ねてみると、嬉しそうにOKの返事が。

私は今週末暇だったのですが、カスミさんは実家に行く予定があるらしい。

来週末はキョウカさんとのお見合い予定なので、週末に散歩するとなると3週間後になってしまいます。

それは、あまり先すぎるので、平日の夜仕事終わってからどうかと提案すると、仕事終わりでも大丈夫との事。

シフトとの兼ね合いもあり、3日後の夜に一緒に散歩する事になりました。

 

そこで、問題発生。

着て行く服をどうするかです。

正直カジュアルで動きやすい服なんて持ってません。

そこで、思い切っていつものランニングスタイルで行く事に。

カスミさんにジャージとTシャツになる事を伝えると、カスミさんも通勤はラフな格好だし、仕事終わりでメイクも崩れてるので、お互い気にせず行きましょうと言ってくれたのです。

カスミさんの気遣いのおかげで気が楽になりました。

 

やり取りが長く続いていることもあり、少々無謀な提案も出来てしまいました。

まだ、初めて会うのに、かなりラフな感じになりますが、かしこまった格好だと緊張してしまうので、私的にはこの方が好都合です。

後は当日雨が降らない事を祈るばかり。

ちなみに当日の予報は曇りで降水確率40%。

なかなか微妙な天気になりそうです…。

 

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ