結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

緊急事態宣言も解除され、婚活再開!まずは、お見合いの日程を決める事に!【キョウカさん2】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200901222336j:plain

婚活再開したカズッチです!

全国的なコロナ感染も落ち着きだし、ようやく緊急事態宣言が解除されました。

私の住む県では、緊急事態宣言中も新規感染者報告もなく安定している状態。

そのため、安心して婚活を再開する事ができます。

まずは、お見合いを延期してもらっているキョウカさんとの婚活を進める事にしました。

 

仲人協会の担当スタッフに連絡を取り、お見合い日程調整をお願いする事に!

約1ヶ月ぶりに仲人協会の担当スタッフにメールで以前延期にしてもらったキョウカさんとのお見合い日程の調整を依頼。

すると、次の日に担当スタッフからお見合い希望日の確認メールが来ました。

特に何も予定がなかったので、今週と来週の日曜日を指定。

 

それから数日連絡待ちをしていましたが、ついにお見合い日時決定のメールが届きました。

お見合いは来週日曜日の昼に決定。

場所は、仲人協会事務所内なので、コロナ感染リスクも少なく安心です。

 

お見合いに向けて、キョウカさんのプロフィール確認や着て行く服の準備をすることに。

そろそろ梅雨に入りムシムシと暑くなってきましたが、仲人協会ではスーツを勧められているので、スーツを準備しました。

 

まだ、お見合いは先ですが、準備はとりあえず終了。

後は、キョウカさんとの話が尽きないように話題を考えて、本番に臨むだけです。

前途多難な婚活ですが、少しずつでも前に進めたらいなぁ。

 

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ