結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛)を中心に情報発信をしていきます!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

たんたん麺と言えば満正苑!他の中華料理メニューも豊富です!(鹿児島市与次郎のラーメン屋)

スポンサーリンク

最近辛い麺にハマっているカズッチです!

今回は鹿児島市与次郎にある萬正苑の紹介です!

こちらのお店はアミュプラザ地下にも店舗があり、担々麺を中心に豊富な麺と中華料理のメニューで人気のお店になります。

それでは、お店の紹介です。

お店の前に広めの駐車場があります!

お店の前には広めの駐車場があり、車を停められない事はなさそうです。

f:id:kazucchi_RT:20190815000447j:plain

サンロイヤルホテルの近くにあるので、宿泊している方も食べに行きやすいのでおすすめですよ。

お昼時だったためか、とてもお客さんが多く、たくさんの順番待ちの人がいました。

店内は丸テーブルや四角テーブルの席が多く、まさに中華料理屋といった雰囲気のお店です。

しばらくすると店員さんから相席なら案内できると言われ相席をする事に。

2歳くらいの子供を連れた家族との相席になりました。

よく見てみると、とても家族連れが多かったです。

 

メニューを確認すると、

f:id:kazucchi_RT:20190815001233j:plain
f:id:kazucchi_RT:20190815001301j:plain

中華料理のメニューが豊富ですね。

お昼のみですが、ライスが1杯サービスされるようです。

1番人気と思われる担々麺(普通辛)にライスを注文しました。

担々麺の感想!

しばらくすると注文したメニューが運ばれてきました。

f:id:kazucchi_RT:20190815001914j:plain

美味しそうですね!

少し隠れていますが、温玉もはいっています。

麺はツルツルでコシのある麺で、とてものど越しが良かったです。

辛さは普通にしたので、そこまで辛さは感じなかったのですが、食べ続けていると次第に汗がポタポタ出てきました。

小松菜?の食感もよく、担々麺を美味しくいただきました。

残ったスープとご飯を絡めながらスープも飲み干し、完食。

辛いのが好きな方には普通は物足りないと思うので、中辛以上をおすすめします。

 まとめ

鹿児島市与次郎にある萬正苑の紹介でした。

担々麺が人気メニューのようですが、他にもたくさんの麺メニューと中華メニューがあり、家族連れも多いお店でした。

担々麺の辛さを選べることができるので、辛いのが好きな方は辛さアップするといいでしょう。

 

店名  萬正苑
住所  鹿児島市与次郎1-8-18
時間  11:30~15:00
    17:30~22:00(LO21:30)
休み  不定
駐車場 多数

 

鹿児島のその他のラーメン屋の紹介記事はこちら↓

鹿児島情報-ラーメン屋紹介 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

通販できるおすすめのラーメンの紹介↓

【全国配送対応】超おすすめ!通販で食べられるラーメンのまとめ!(鹿児島ラーメンを中心に紹介します) - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ