結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

久しぶりにお見合い希望の連絡が来た!そろそろ婚活を進展させたい!【仲人協会1】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200727212700j:plain悩みの尽きないカズッチです!

以前仲人協会から紹介してもらったエリカさんと2ヶ月ほどお付き合いさせてもらいましたが、私の気持ちが乗らず、お断りをさせてもらいました。

エリカさんとの記事は日記ブログに書いています↓

お見合い・デート-エリカさん カテゴリーの記事一覧 - カズッチの人生再生日記

それから、しばらくは仲人協会からの連絡はなかったのですが、久しぶりにメールが届いていました。

 

お見合い予定は、半月以上後!コロナの影響が心配!

メールを確認してみると、お見合い希望の連絡でした。

プロフィールを確認すると、お相手は3歳年下で優しそうな雰囲気のキョウカさん。

運動もしているようで話も合うかも?そう思いました。

 

しかし、現在オトハさんとカスミさんの2人とLINEでやり取りをしている状況。

3人目となると対応しきれなくなるかもしれない不安もあります。

幸い返事は10日以内にすれば良いので、少し考えることにしました。

 

カスミさんとは、まだ1回も会ったことはないけど、やり取りも多く話が合います。

オトハさんは、引き合わせで会って話は弾みましたが、世間話が多く、現在のやり取りも少なめ…。

今のところカスミさんとは上手くいきそうだけど、オトハさんとはどうなるか分からない状態です。

ならば、選択肢を広げるためにもキョウカさんとのお見合いをお願いするべきなのでは?と考えました。

仮に、お見合いをお願いしたとしても、振られる可能性も高いです。

せっかくのチャンスなので、出会いの数を増やすために、お見合いを希望する事にしました。

 

すぐに担当スタッフにお見合い希望の旨を希望日と共にメールを送信。

すると数日後、返事のメールが届き、お見合い日は3週間後になりました。

 

お見合い日程が決まった時は、まだ4月上旬で、コロナウイルスの感染が全国的に広がり始めてましたが、お見合いは事務所内で行われ、スタッフとキョウカさんしか接する事はないので、大丈夫だろうと考えていました。

しかし、この後コロナ感染拡大によって、色々と振り回される事になるのでした…。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

キョウカさんとの続きはこちら↓

緊急事態宣言中のお見合い延期はキャンセル料が発生する?色々と不安な中確認してみると…【キョウカさん1】 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ