結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

先日の引き合わせの結果がサポーターから届いた!気になる内容は…【オトハさん6】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200717210210j:plain婚活頑張ってるカズッチです!

出会いサポートセンターで引き合わせ希望を出したオトハさんとは、無事に引き合わせ成立。

しかし、予定が合わず、成立から1ヶ月ほど経ってからの引き合わせとなりました。

ようやく会うことができた当日は予定時間を過ぎるほど話も盛り上がり、良い雰囲気で終わることができました。(たぶん…)

オトハさんとのこれまでの経緯はこちら↓

婚活-デート-オトハさん カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

色々と話ができて楽しかったので、再度会いたい旨をサポーターへ伝え、後は結果待ちの状態です。

サポーターからメールが!引き合わせの結果は交際成立!

引き合わせから2日後、サポーターからメールが届きました。

前回の引き合わせは交際不成立になったので、今度こそはと思いながら、内容を確認。

 

すると…

「おめでとうございます。交際成立になります。」

と書かれていました。

そして、センターに問い合わせをしてからお互いの名前と電話番号を送るので、しばらく待つようにとも書かれていました。

 

交際成立の連絡に、とりあえず安心。

しかし、交際成立と言っても連絡交換ができるようになっただけなので、これからが大変です。

オトハさんとは違う市に住んでいますし、休みもなかなか合わない。

私のプロフィールを見ていて、別居している子供がいる事は知っているはずなので、離婚や子供の事は後々話すとして、まずは会う事が困難な状況を乗り越えなければ…。

サポーターからオトハさんの連絡先(電話番号)が送られてきたら、LINE交換をして、それからですね。

期待と不安で胃が痛くなりそうです…。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ