結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

交際(仮)成立したが、LINEの頻度は少なめ…。しかも、コロナ拡大で直接会うのは難しい状況に!【オトハさん8】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200803194651j:plain

婚活を頑張ってるカズッチです!

出会いサポートセンターで引き合わせてもらったオトハさんと仮交際となり、LINE交換をしました。

オトハさんとは仕事の時間帯や休みが異なるため、メッセージのやり取りは少なめ。

しかし、連絡が途切れることはなく順調に(?)続いています。

引き合わせの時は世間話ばかりで、性格や価値観が良く分からなかったので、また会って話をしたいと思っていたのてすが…

 

コロナ感染が県内で発生!直接会うのはしばらく無理になってしまった!

オトハさんと仮交際になった時は、都市部を中心にコロナ感染が広がり始めている時でした。

そして、ついに私の住んでいる県でも感染者が発生。

ただ、感染者は県外からの持ち込みで、その後拡大することはありませんでした。

 

しかし、オトハさんも私も高齢者に接することが多い仕事をしているので、特に感染には注意が必要です。

感染者が出たことで、私の職場も厳戒体制に移行。

職員は、出来るだけ外に出ず、人とも可能な限り会わないようにとの注意喚起がされました。

 

オトハさんの職場の様子を聞いてみると、同じように外出は出来るだけしないよう言われたようです。

仕事柄仕方のない事ですが、本当にタイミングが悪く、オトハさんと会って話をすることは困難な状態となってしまいました。

 

ただ、互い同じような職場環境なので、理解をしてもらえるのが良かったです。

感染症に対して同じような知識と感覚を持っていてもらえたのは助かりました。

 

その後、LINEのやり取りは続くのですが、コロナ感染は広がる一方。

そして、ついに急事態宣言も出されることになり、直接会うのは当分無理な状況になったのでした。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ