結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛治療)を中心に情報発信をしています!また鹿児島のお店や観光関係の紹介もしています!

外出自粛の影響で食事に行く事も抵抗があり、婚活が進まない…【オトハさん9】

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20200818211911j:plain

婚活停滞中のカズッチです!

再婚に向けて、積極的に婚活をしています。

現在は、3人候補がいるのですが、緊急事態宣言中なので人の多いところはもちろん、外食でさえ躊躇してしまう状況です…。

 

職場も厳戒態勢!新型肺炎の影響で婚活どころではない!

緊急事態宣言が出され、私の住んでいる県内でも、数例の感染が報告されています。

私もオトハさんも高齢者と接する職業のため、感染して職場に持ち込んでしまうと、大惨事になる恐れがあります。

そのため、県内感染者数は少なくても、緊急事態宣言の出ている状況で、出歩くわけにはいきません。

職場と自宅の往復の日々。

買い物も深夜に24時間スーパーを利用するようにしていました。

 

オトハさんとは、2〜3日おきにLINEでやり取りをしているのですが、メッセージの内容はコロナの事ばかり。

オトハさんも、私と同じくほとんど引きこもりの状態のようです。

 

引き合わせで初めて会ってから1ヶ月近く過ぎているのですが、なかなか2回目の面会日が決められません。

とりあえず、緊急事態宣言が解除されて、県内感染者が落ち着いていたら、一緒に食事をしましょうと約束をしました。

先の見通しは暗いですが、マッチングアプリと違い、急に音信不通になる事はないので、少し安心してやり取りを続けられています。

 

早く感染拡大が落ち着いて、婚活できる状況にならないかな、と考える日々が続いています。

 

記事を読んでくれてありがとうございます。

読者登録もしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

 婚活に関するその他の記事はこちら↓

婚活 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ