結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛)を中心に情報発信をしていきます!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

AGAスキンクリニックは半年で治療効果が出なければ全額返金してくれます!

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20190628222938j:plain

薄毛に悩み、クリニックの治療を受けているカズッチです!

AGAの治療はAGA専門から一般の皮膚科まで様々なクリニックで受ける事ができます。

しかし、自由診療となるために治療にかかる費用は少なくても数万円、内容によっては100万円近くなります。

高いお金を使って納得できる効果が得られれば良いですが、100%の人に納得できる効果が出るわけではありません。

もし数万円、数十万円と使ったのに全然発毛効果を得られなければ、そのお金は無駄になってしまいます。

 

ところが、AGAスキンクリニックでは6ヶ月間治療を続けても発毛効果がなかった場合は治療費を全額返金してくれるのです。

治療効果によっぽど自信があるのでしょう。

治療を受けて発毛すれば問題ないですが、治療効果がなくても治療費が返ってくるので、損をする事はありません。

 

ただし、全額返金制度を受けるためにはいくつかの条件があるので、対象となる治療や条件を詳しくまとめました。

全額返金制度の内容

AGAスキンクリニックで指定された治療法を6ヶ月間継続し、定期的な経過観察を続けた結果、患者およびクリニック双方とも治療効果がないと判断した場合に、治療にかかった費用を全額返金してもらえます。

 

6ヶ月の治療で効果を認められない場合は治療費を返金してもらえるのですが、いくつか注意しなければいけないポイントや条件があります。

それらを理解しておかなければトラブルの原因となる事もありますので、しっかりと確認しておきましょう。

全額返金制度の条件と注意点

制度利用にはいくつかの条件がありますので、条件の詳しい解説と注意点をまとめました。

自分が全て満たせるかチェックをしてみましょう。

対象者は2019/06/04以降の契約者

この制度は2019/06/04から始まった制度になり、この日以降で初診時に返金制度の契約を結んだ方が対象となります。

すでに治療を行っている方は対象外となるようなので注意してください。

身分証明書が必要

初回診察時に現住所が確認できる身分証明書が必要となります。

免許書などを持っている方は問題ありませんが、持っていない方は公共料金の明細書などで大丈夫か確認をしてください。

また、AGAスキンクリニックは予約制のクリニックなので、必ず事前に予約をしてから受診しましょう。

クリニックで指定された治療内容を契約

返金制度を利用するためには下記の治療内容を契約しなければいけません。

  • オリジナル発毛薬(内服・外用)…12ヶ月
  • Dr'sメソ(AGAメソセラピー)…6回以上

薬のみの治療ではなく、メソセラピーも契約することが条件になっていて、料金はこちらになります。

  • オリジナル発毛薬(12ヶ月分)…420,000円
  • Dr'sメソ(2cc6回)…360,000円

合計で78万円ですが、Dr'sメソに関しては2ccなのか4ccなのかホームページでは確認ができませんでした。

4ccが対象になるなら6回施術で480,000円になり、合計額が90万円になります。

治療費の支払いは現金またはデビットカード

AGAスキンクリニックでは治療費の支払いに現金、デビットカード以外にクレジットカードや医療ローンを使う事ができます。

しかし、全額返金制度を利用する場合は現金またはデビットカードでの支払いでなければいけません。

78万円(90万円)をまとめて支払わなければいけないので、事前にしっかりお金を準備しておきましょう。

初回処方より6ヶ月継続して治療を行う

指定された処方薬とDr'sメソを併用しながら治療を続け、治療開始6ヶ月後に効果の判定を行います。

薬を飲んでいなかったり、治療を途中で止めてしまった場合は返金対象から除外されてしまいます。

また、治療の意思があっても副作用が出たり、採血結果により治療継続ができなくなった場合も返金対象外になってしまうので、しっかりと理解しておきましょう。

写真撮影や経過観察を最低月1回受ける

治療の効果の確認をするためにも写真撮影は必須となります。

治療前の画像がなければ治療効果を確認する事はできないので、恥ずかしいかもしれませんが写真撮影をしてもらいましょう。

また、治療の経過や副作用の確認のために月に1回以上は診察を受けなければいけません。

返金制度を利用すると治療継続はできない

治療開始から6ヶ月目に治療効果が認められず、返金制度を利用し治療費用を返金してもらった時点で治療終了となり、その後はAGAスキンクリニックでは治療を継続することはできません。

未確認ですが、植毛などの施術は受けられると思いますので、カウンセリング時に確認してください。

その他の対象外内容

【交通費】

返金制度は支払った治療費を対象としているので、通院のためにかかった費用(駐車場代、電車代など)は、対象外となり返金してもらえません。

 

【その他の割引制度】

AGAスキンクリニックではモニター割などの割引制度があります。

しかし、それらの制度と返金制度は併用することができません。

支払い金額は定価(78万円もしくは90万円)の支払いとなります。

 

【対象外院】

 下記の提携クリニックは全額返金制度対象外となりますので、注意してください。

  • AGAスキンクリニック 宮崎院
  • 東京美容外科メンズ専科全院
  • 六本木EDクリニック
  • クリニカタナカ

 まとめ

AGAスキンクリニックの全額返金制度は費用が高く、効果が出るまで時間のかかるAGA治療にはとても助かる制度です。

しかし、利用条件がたくさんあるので、しっかりと把握しておきましょう。

カウンセリングは無料なので、利用条件や効果の判定方法に関して直接話を聞くことをおすすめします。

AGAスキンクリニックの公式ホームページはこちら↓

AGAスキンクリニック

薄毛治療に関するその他の記事はこちら↓

薄毛治療 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ