結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ

アラフォーでバツイチのカズッチが婚活を成功させるための活動(婚活、ダイエット、育毛)を中心に情報発信をしていきます!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

薄毛が気になるなら治療法の種類も多いAGA治療専門のAGAスキンクリニックがおすすめです!

スポンサーリンク

f:id:kazucchi_RT:20190517234038j:plain

薄毛アラフォーのカズッチです!

AGAの治療をするなら、できるだけ治療実績の多いクリニックで治療を受けたいですよね。

AGAスキンクリニックはAGA治療専門のクリニックで、医師の知識も治療実績も申し分なしです。

 

しかも、こちらで提供している治療法は、統括診療部長である麻生泰先生自らが薄毛に悩み、治療を体験して効果を実感したオリジナルの治療薬を処方してもらえます。

しかも、在籍している医師も同じ治療を受けているという治療法なので、とても安心できます。

そんなAGAスキンクリニックについて今回はまとめてみました。

 AGAスキンクリニックの基本情報

AGAスキンクリニックはAGA治療を専門に行っているクリニックで、全国に提携院も含めて数多くあります。

各地に提携院があることで、転勤などで住む場所が変わっても院を変えて同じ治療を継続することが可能です。

また、男性だけでなく女性専門のクリニックもグループ展開していて、薄毛に悩む男性だけでなく女性も治療を受けやすくなっています。

 

診察は予約制で、診察やカウンセリングは無料で受ける事ができ、さらに採血の費用も無料です。

 

AGAスキンクリニックの特徴として、在籍している医師も同じ治療を受けていて、治療経過の写真などがホームページに出ています。

実際に在籍している医師も同じ治療をしているなら、治療に対する安心感が出ますね。

さらに、治療を6ヶ月継続した400名に行った調査で、発毛実感率が99.4%もある期待できる治療になります。

遠隔診療を行っているので、遠方にいても診察を受けれます!

遠方に住んでいて通院が困難な方や忙しくて通院できない方には遠隔診療を行っています。

遠隔診療とはパソコンやスマートフォンのアプリを使い、どこにいてもテレビ電話を使用した診察が行える最新の診察方法になります。

遠隔診療アプリ「curon」の登録方法や操作方法の動画を公式ホームページで見る事ができます。

処方した薬は希望の場所に配送してもらえるので、自宅以外でも薬を受け取ることができます。

【遠隔診療を受けるための手順】

①初診遠隔診療専用のページから予約を行う

  ↓

②予約日が確定したらアプリのダウンロードを行う

  ↓

③患者情報と支払いのためのクレジットカードの登録

  ↓

④テレビ電話でカウンセリング(診察)を行う

  ↓

⑤医師が治療薬を処方

  ↓

⑥決済もしくは振込の確認ができ次第処方薬が発送される

 

遠隔診療の 注意事項として、初回の診察は対面診察を受けなければならないので、クリニックに行く必要があります。

また、医師が受診を必要と判断した場合もクリニックの受診が必要になります。

AGA治療の内容と費用

治療薬

【オリジナル治療薬(Rebirth)】

AGAスキンクリニックオリジナルの処方薬であるRebirthはフィナステリドとミノキシジルが主成分で、さらに亜鉛やビタミン等の育毛に効果の期待できる成分を含んでいます。

内服薬と外用薬があり、併用することで、さらなる効果が期待できます。

  期間 金額
Rebirth 1ヶ月以上 50,000円/月
6ヶ月以上 40,000円/月
12ヶ月以上 35,000円/月

 

【一般治療薬】

  • プロペシア(フィナステリド)…Ⅱ型5α-リダクターゼ阻害薬
  • ザガーロ…Ⅰ型・Ⅱ型5α-リダクターゼ阻害薬
  初回 2回目以降
フィナステリド SKI 3,400円 4,800円
FCI 3,400円 4,800円
ファイザー 3,400円 6,000円

 

  初回 2回目以降
プロペシア 4,200円 7,000円
ザガーロ 4,800円 8,200円

※一般治療薬は院により一部取り扱い内容と金額が異なる場合があります

Dr'sメソ(メソセラピー)

注射器を使い、頭皮に直接発毛成長因子(ミノキシジル含む)を注入する施術です。

注射によって注入するので痛みがあるのですが、頭皮を冷却することで痛みを軽減して注入することができます。

  回数 金額
2cc 1回以上 80,000円/回
6回以上 60,000円/回
12回以上 50,000円/回
4cc 1回以上 100,000円/回
6回以上 80,000円/回
12回以上 70,000円/回

 

自毛植毛

発毛のための施術ではなく、薄毛対策の施術になります。

自毛植毛は拒絶反応の心配はなく生着率も高いのですが、自分の髪の毛を使うため、植毛できる量が限られてしまいます。

基本料金 30,000円
100グラフト(8.5㎠) 100,000円
500グラフト(42.5㎠) 500,000円
1,000グラフト(85㎠) 1,000,000円

 

ヘアタトゥー

発毛のための施術ではなく、薄毛の状態をヘアタトゥーによって目立たなくする施術になります。

薬の治療ができない方やスキンヘッドで生え際を目立たなくしたい方にお勧めです。

部位 金額
好きな部位(3㎠) 100,000円
生え際 両側セット 160,000円
前の生え際全部 200,000円
前頭部 500,000円
頭頂部 700,000円

 

LED治療へアビーム

ヘルメット型のへアビームをかぶることで、頭皮全体に刺激を与える事ができます。

ヘルメットを購入し、自宅で毎日ケアできるのが特徴です。

1台…250,000円

 

 交通費補助制度

AGAヘアクリニックでは初回来院時もしくは施術(ヘアタトゥーと植毛)に限り、交通費の補助を行っています。

ただし、モニターで診察を受けられる方や下記書類を提出できない方は補助制度対象外になります。

【必要書類】

  • 免許証などの住所のわかる書類
  • 交通機関の施術当日の領収書

※交通機関…飛行機・バス・新幹線・在来線(タクシーは除く)

初回来院の方への補助

対象となるのはAGAスキンクリニックで30,000円以上の新規契約をし、なおかつ電車もしくは自家用車で来院した方になります。

※名古屋院、宮崎院は対象外です

【電車利用の方】

初診日に電車代金が往復で2,000円を超えた方に一律2,000円をキャッシュバックしてもらえます。

【自家用車で来院の方】

提駐車場の料金が無料になります。

※対象院…柏院、札幌院、仙台院、富山院、松山院、高知院、沖縄院

ヘアタトゥーと植毛を受ける方への補助

遠方に住んでいる方で、ヘアタトゥーもしくは植毛の施術を受ける方を対象に、当日の移動費を最大2万円まで補助してもらえます。

※植毛は1回の施術が500,000円を超える方が対象です

ヘアタトゥーの施術は東京・大阪のAGAスキンクリニック、植毛は東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院にて施術を行います。

【対象外の方】

遠方に住んでいる方が対象になるので、施術を受ける院の近隣の府県に在住の方は対象外になります。

  • 東京院で施術を行う方…東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県在住の方
  • 大阪院で施術を行う方…大阪府、京都府、兵庫県在住の方

交通費補助制度以外のお得情報

 【ラインショップカード】

毎月の治療内容に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントに応じて無料でプレゼント交換してもらえます。

※宮崎院、クリニカタナカは対象外です

 

【学割】

身分証を提示し、初診日に新規成約した方が対象で、治療費が10%引きになります。

※クリニカタナカは対象外です

 

【モニター割引】

オリジナル発毛薬とDr'sメソが最大30%割引になります。

モニター 割引を利用する場合はいくつかの条件があるので、注意してください。

(条件)

  • 治療前後の写真をホームページに公開できる
  • 体験談を記入できる
  • 最低月に1回は指定院を受診できる

※名古屋院、クリニカタナカは対象外です

まとめ

AGAスキンクリニックは提携院が多く、さらに遠隔診療も行っているので、全国ほぼどこでも治療を受けることができます。

治療内容の選択肢も豊富で、プロペシアを4,200円から処方してもらえるため、薬での手軽な治療から医師の施術による本格的な治療まで受ける事ができます。

しかも、統括診療部長である麻生泰先生や在籍している医師も同じ治療を行っているという事なので、治療に対する安心感もありますね。

AGAスキンクリニックは初診料やカウンセリング料は無料なので、薄毛が気になりだしたら早めに相談してみましょう。

 

AGAスキンクリニックの公式ホームページはこちら↓

AGAスキンクリニック

薄毛治療に関するその他の記事はこちら↓

薄毛治療 カテゴリーの記事一覧 - 結婚したいアラフォー男の活動報告ブログ